2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T30] ??Ĥ???Ф!????ήС

??η????????????å????????иġ?????????ä?ζ???????ä????????Τä??
トラックバックURL
http://2007goo2008.blog.2nt.com/tb.php/309-8a8ff6a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

av 女優 大塚 愛

自動更新マガジン 人気4サイトの最新情報をサムネイル+コメントで紹介します。

今、人気の大塚愛が元AV女優だった!という噂を耳にしました。本当なんでしょうか?...
今、人気の大塚愛が元AV女優だった!という噂を耳にしました。本当なんでしょうか?イマイチ信憑性にかける噂ですよね…。(続きを読む)


大塚愛がもとAV女優だってほんとうですか?あれば、画像が見たいです・・・。
大塚愛がもとAV女優だってほんとうですか?あれば、画像が見たいです・・・。(続きを読む)


大塚愛さんのことです
大塚愛さんのことです過去に大塚愛さんにさまざまな疑惑が持ち上がっていたと思うのですが今日、このような記事を見つけました。人気アーチスト大塚愛(23)が出演したと思われるAV作品が発掘され、業界内に衝撃が走っている。過去にも大塚愛AV出演疑惑報道はあったが、今回のそれは単に有名人の過去が発覚したというゴシップ的な衝撃ではなく、その内容が問題視されているというが…。 問題のAVは4年前にインディーズレーベルから発売されたもの。過激さが売りのインディーズ物としては異例の、ドキュメントとして撮影された再現フイルム風のそれは、その物語性が強すぎたために実用性に乏しく、まったく注目されなかったという。しかし、今、その作品をあらためて観てみると、彼女がデビューしてから指摘され続けている疑惑の真相が浮き彫りになってくる。 その内容とは、アーチスト志望の女性が、その美貌と才能故にデビューという甘い餌に惑わされ、大物作曲家達に体と作品を騙し取られるという、当時としても使い古された平凡なシナリオ。しかし、奇しくもこの作品が発表された2001は人気ゲームソフト『ファイナルファンタジーX』の発売年と一致する。そう、彼女が『プラネタリウム」という作品で盗作したとの疑惑がささやかれる同ソフトの主題歌『素敵だね』の発表時期と一致してしまうのだ。『プラネタリウム』は大塚が学生時代に作った作品とされているが、それが真実だとすれば、同AVの説得力もさらに増す。体も作品も奪われた美貌も才能もあるが、発言力が皆無だった当時19歳の無力な少女が、唯一取り得た抗議行動がAV出演による内部告発だったというのであればあまりにも悲惨だ。 あくまでも大塚愛に似ている女優が出演しているAV作品があったという事実からの推測に過ぎないが、現在エイベックスという後ろ盾を得たとはいえ、指摘され続けてる盗作疑惑に、被害者と思われる作曲家達が全く抗議行動を起こさないというもの不思議な話だ。そして、大塚愛がその『プラネタリウム』のプロモーションビデオを、「素敵だね」のプロモーションピデオを露骨にコピーしたものとして発表した背景も、抗議行動の一貫とするならば…。 やっとの思いでメジャー入りし、ヒットも飛ばしている大塚愛だがまだまだ大御所に力は及ばない。自分の作品が、それを奪った者たちの盗作だと指弾されるその胸の内は複雑だろう皆さんはこの記事についてどう思いますか?(続きを読む)



〔大塚愛〕大塚愛 pv大塚愛av女優
ちょっと しゅごキャラをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ニコニコ動画 ユーチューブ 無料ゲーム 大塚愛 ニコニコ 井上真央 もなちゃとケンコーコム、大王製紙、日本製紙財布【東京16日聯合】女優のチェ 柄トリンプ ドラえもんその他の ...(続きを読む)


〔AV 女優〕大塚愛 タクシーにひかれそうになり怒り心頭で、
押切もえ 水着 ドラゴンボール芸能ニュースアイドル飯島愛AV女優押切もえ…akb48オーディションこのところ気になっAVのパロディって笑えないのが多いんだよね(笑) | main | no dataだれだだれだだれだぁ?! きになるじゃね?か! ...(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T30] ??Ĥ???Ф!????ήС

??η????????????å????????иġ?????????ä?ζ???????ä????????Τä??
トラックバックURL
http://2007goo2008.blog.2nt.com/tb.php/309-8a8ff6a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

AV女優百科事典

Author:AV女優百科事典
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

最近のコメント

EXSHOT

カリビアンコムガール

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる